忍者ブログ
イラスト・雑貨の制作途中のことや、 日々の日常をのんびりかいてます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、友達の所属する事務所の方の
舞台「8 Dogs story」を見てきましたー!!

PA0_0014.JPG

里見八犬伝を現代版にした作品です★

あまり舞台を見たことはないのですが、
始まる前は、自分が出るわけではないのに、
やたらドキドキしました(笑)

2時間ちょっとなのですが、笑いありシリアスありで
サクサクと進む感じで、とても楽しかったです★

約1名の方の捨て身のギャグにハマりました◎


その後、その友達の家にお泊りしました♪
おいしいもの食べながら、
のんびり話したり、共通の話題で盛り上がったりと
かなり楽しかったです★
やっぱり友達は良いものです♪


次の日、起きると髪の毛が悲惨なことに…!
くせ毛なのでハネまくり!!
…こそこそと帰りました(笑)


ジャンルは違えど、そこで活躍している方や、
それに向かって頑張っている人を見て、
パワーとやる気をもらいましたー◎

PR
今回、サマーシェアーに参加して、ゲットした雑貨たちです★↓

b648016b.JPG

一緒に出店させていただいた、TONTENKANさんの
ミニカードとカード&封筒セットです。
もう1つ、右側のイラストシリーズのミニカードを買って
知り合いにプレゼントしました~◎



bf8d222e.JPG

こちらは、別々のお店で買ったもので、
ガーセハンカチと水玉のシュシュです★

水玉は、またしてもかー!!っと
周りから突っ込まれそうな気配がします(笑)
この日は、なんと服とバックも水玉で
どんだけなんだーっといいたくなりました!


ステキな雑貨がたくさんあるので、
こういうイベントだと、自分の売上以上に買い物
しそうになります!
今日、
ハリポタ映画6作目の「ハリーポッターと謎のプリンス」を見てきましたー★

PA0_0011.JPG

いや~、楽しかったです★
だんだん、ダークにはなってきてますが、
今回さらに…という感じです!

これ以上語るとネタバレになりそうなのでやめておきます…


主役のハリー役のダニエル君、さらに大人っぽくなりましたねー
なんと今年で、ハタチになるそうです!!
1作目の賢者の石では、かなり可愛かったですよね★
ロンやハーマイオニーももちろんですが♪

昔から、ハリポタが大好きで、
本も最終巻まで全部読み終わってます◎

映画も残すは、
ラスト第7作目の「ハリーポッターと死の秘宝」のみとなりました。
2部構成になるそうで、
上が、来年2010年の冬(11月頃)
下が、2011年の夏 公開予定とのこと

楽しみでもあり、ちょっぴりさみしい感じがします…が
結局待ち遠しいのです(笑)



映画のあと、甘ーいものが食べたくなり、タルトを♪

7490c69b.JPG

桃のタルトとどっちにしようか悩みましたが、
チョコのタルトをチョイスしました◎
なんとなくチョコが食べたくなったのです♪

甘すぎず、さっぱりしていておいしかったです!
食べ方には苦労しましたが…(笑)
このブログをケータイで見たときの画面を変えましたー◎

ケータイ画面のデザインの仕方が良く分からなかったので、
nya-pi!さんのデザインしたものを使わせていただきました♪

前のよりも、見やすくなってるかと★
PA0_0006.JPG

先週、1人ふらりと、出かけたときにGetしましたー!!
水玉のバックです★

前にちらっと、見かけて可愛いなぁ~っと
思ってて、
今回見たら、夏のセールで30%OFFに!!
即買いでした(笑)

なんといっても、この水玉と色がなんとも♪
好きなんです、とても◎
知り合いが見たらきっと、
「やっぱり~、好きだと思ったー」
といわれることでしょう★

わかりやすいのです(笑)

あとは、やはりバックの大きさです!
なにかと色々持ち歩くので、
A4ファイルぐらいは入るのが良いのです◎


バックから、ちょこんと顔を出している黒ネコさんは、
前に専門の友達にもらったミニポーチです☆
サンエックスの「靴下にゃんこ」というキャラクターです。

毛並みがとても良くてさわり心地が最高です!
癒しです◎
アップはこちら~↓

df32e0dd.JPG

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 non姉]
[01/20 non姉]
[10/18 non姉]
[09/29 まいこ]
[09/22 non姉]
最新TB
プロフィール
HN:
non
HP:
性別:
女性
自己紹介:
千葉県在住
のんびりマイペースな性格。
オリジナルキャラクターの雑貨を作ってマス★
雑貨屋を散策したり、
まったりしたりするコトが好き。

※サイトは、パソコンからしか見れません▲
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]