忍者ブログ
イラスト・雑貨の制作途中のことや、 日々の日常をのんびりかいてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前ですが9月に誕生日で、
友達からプレゼントをもらいましたー☆

b94b0809.JPG

お花のネックレスです♪
可愛くもありシンプルで、どの服にも合いそうです◎
自分では、あまりアクセサリー類を買わないので、
ありがたいことです(笑)



461b3779.JPG

京都カランコロンの和風セットです◎
うめ緑茶、こんぺいとう&ハンカチです。
なんとこの、こんぺいとうは抹茶風味でして♪
普通のよりさっぱりしていておいしかったです★
もちろん、うめ緑茶とともにいただきました!

入れ物もとても和風で可愛いです♪


忙しくて言えなかったけど、友よありがとうー◎

PR

さてさて遅くなりましたが、
デザフェスでゲットしたモノ達です↓
2a0ba029.JPG

ポストカードやカレンダー、ノートなど
色々買いましたー★


何点か、つづきで紹介します☆

おとといの15日に、誕生日を向かえました~☆★
2〇才になりました(笑)

f2a4605d.JPG

イチゴジャムケーキを食べました★
ムースっぽい感じで、
ジャムが甘酸っぱく、おいしかったです♪


12ab4e0b.JPG 98af65cb.JPG

姉からのプレゼントで、
色々な封筒の型紙と定期ケースをもらいましたー☆

さすが、
私のほしいモノや好みがわかってらっしゃいます(笑)

型紙は、なかなか厚手で良さげです◎
さっそく作ってみたいです!!

姉よ、ありがとう~(・ー・)
大切に使わせていただきます♪


定期ケースのラッピングがきれいだったので載せまーす!
788788c0.JPG
ce243331.JPG

我が家の庭にあった不思議な植物?です★
なんでしょうコレは!!
小さな白い花も一緒に咲いてます。

聞いたところ、市場でもらってきたそうで、
名前がわかっていません。

とても可愛くて好きです◎

今週、姉のために、お弁当をつくりましたー♪
人生初です初☆
・・・・遅いですが?(笑)

4726c309.JPG

ご飯は、みそ風味
おかずは、
たらこパスタ・だし巻き卵・串カツ・ポテトサラダです◎ 

なかなか、お弁当作るのには時間と労力がかかります…
つくる量は少なくても、
フライパンや鍋など使うモノ&作り方は、普通の料理と一緒なわけで…

毎日作ってる方は、尊敬します(笑)

特に、だし巻き卵は難しいのですね…▲


…と、なんだかんだ言ってますが、楽しくつくれました☆
特に、お弁当箱に詰めるのがワクワクしながらやりました!!

次は、自分用のお弁当を作りたいです★
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 non姉]
[01/20 non姉]
[10/18 non姉]
[09/29 まいこ]
[09/22 non姉]
最新TB
プロフィール
HN:
non
HP:
性別:
女性
自己紹介:
千葉県在住
のんびりマイペースな性格。
オリジナルキャラクターの雑貨を作ってマス★
雑貨屋を散策したり、
まったりしたりするコトが好き。

※サイトは、パソコンからしか見れません▲
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]