忍者ブログ
イラスト・雑貨の制作途中のことや、 日々の日常をのんびりかいてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の火曜日に、
カフェ・コーバ手作りフリマに参加してきましたー☆

P52926101.jpg

見に来てくださった方、買ってくださった方
みなさま、本当にありがとうございました♪

今回も、天候があまり良くなく
2時半頃に早めの終わりになりました▲

すみませんでしたm(_ _)m

うーん、ぜひ12月のフリマでは
天候が気にならないくらいの晴れになってほしいです!!


さてさて、今回、上の画像を見てもわかりますが
ちょこっと見せ方を変えてみましたー◎

P5292603.JPG

いつも使っているテーブルを高くして
ウォールポケットでポストカードの見本と
缶バッチやミニカードなどを並べてみました♪

見やすくなるのと
雨対策としてこんな感じになりました◎


テーブル横にも、
お殿のポストカードの見本があったり↓

P52925981.jpg


出店者の方とも
おしゃべりできて楽しかったです★

いろいろなアドバイスもいただきましたー!!

次回に、つなげていきたいです◎



PR

出来上がった消しゴムハンコを押して
それぞれのお買い上げ袋の完成です☆

PA081676.JPG  PA081751.JPG

『紅』は、一番小さいサイズのみで、
他のサイズは『お殿』になります◎

ちなみに、
ハンコ押すのは、『お殿』が
うまくインクがつかなくて、いちばん手こずってマス!!



PA081597.JPG

『CATTOWN』は、全サイズこれです。

ハンコは、袋の真ん中に押しました★



そして、恒例?の大量生産の画像は、
右下のつづきからどうぞ☆
(ケータイ画面だと下になります)



3829a2f3.jpeg

もくもくと作業して、そして完成です◎

『お殿』→『紅』→『CAT~』の順に作りました★

消しゴムハンコは、ひんぱんに作るモノではないので
最初、どんな感じで彫るんだっけ?と
コツを思いだしながらやってましたー。

やっぱり余分な部分を彫ってとった瞬間のスッキリ感・・・
というか清々しさは、一度、始めるとクセになります◎


でも、ちょいちょいの休憩は必要です。


ためしに、インクつけて押すとこんな感じに↓

PA011383.JPG

初めて押す時のドキドキ&
出来あがりを見るとうれしくなります◎





かなりのお久しぶりになります。

只今、なかなか雑貨制作ができず
かなりの、のろのろペースになっています。

まだまだこんな感じが続きそうですが
新作が出来た暁にはブログで
紹介できたらと思っています。



さてさて、
去年の11月のデザフェスから、
お買い上げ袋に新たに3種類が加わりました◎

その制作過程をちょろっと★


彫る前の消しゴムたち↓

P9190998.JPG

今回は、お殿シリーズから『お殿』と『紅』、
それと『CATTOWN』シリーズです。

実は、『CATTOWN』の下書きを転写する時に、
ミスってうまくいかず最初からやり直しになりました!
基本の所は、やっぱりしっかり丁寧にしないとダメですね▲


途中経過は、右下のつづきからどうぞ★
(ケータイ画面だと下になります)


コーバフリマと同じ先週の火曜日から日曜まで
クリスマスの贈り物展に参加しました♪

買ってくださった方、見ていただいた方
みなさま、ありがとうございました◎

最終日の11日には、
私も会場にいましたよー!!


PC062464.JPG

この時期、
やはりぽち袋が人気でした↓

PC062472.JPG


去年は、会場にいるコトができなかったのですが
今回は1日だけですが参加できて良かったです◎

他の作家さんとたくさんお話ができて
とても楽しかったです♪

アイディアをいただいたり、
雑貨以外のコトもおしゃべりできました★

今年、最後の参加イベントです◎

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 non姉]
[01/20 non姉]
[10/18 non姉]
[09/29 まいこ]
[09/22 non姉]
最新TB
プロフィール
HN:
non
HP:
性別:
女性
自己紹介:
千葉県在住
のんびりマイペースな性格。
オリジナルキャラクターの雑貨を作ってマス★
雑貨屋を散策したり、
まったりしたりするコトが好き。

※サイトは、パソコンからしか見れません▲
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]