忍者ブログ
イラスト・雑貨の制作途中のことや、 日々の日常をのんびりかいてます。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の18・19日に、小さい頃からの友達の所に、泊まりに行きましたー!!
18日は、ショッピングや家でまったりとお話を◎
19日には、
上野にある国立美術館のルーブル美術館展と上野公園を散策しました◎

PA0_0009.JPG

ルーブル美術館展は、
平日なのに、人がいっぱい!!
そして、私は背が小さい。
なので、絵画を見るのにも一苦労でした...。
休日は相当混んでるだろうなぁ。

レンブラントやフェルメールの絵画などが展示されてました。
私は特に、ジョルジュ・ド.・ラ・トゥールの「大工ヨセフ」に感動しました。
あの、ろうそくの明かりによる女の子の顔と手の
自然な明かりがなんともすごかったです。



その後、上野公園散策へ

torii3.19.jpg

近くの神社は鳥居がいっぱいありましたー◎
なんとも、神秘的で怪しい感じが(笑)
でも、古風な所が良いですよね!



sakura3.19.jpg

そして、ついに桜を発見!!
他の桜は、まだ咲いていなかったので、
種類が違うと思われます。
桜をみると、もう春たなぁとしみじみ感じます。


いや~やっぱり自然は良いですね◎
晴れのうえに、ぽかぽかしてたので、
ココロと体をリフレッシュできました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上野
上野は学生の時によく行ってたけど…しばらく行ってないなぁ
美術館とかで絵画を見れば見るほど、感性って良くなるんだよね

今度一緒に行きましょ
千葉の桜ももうすぐだから、楽しみ
non姉 2009/03/25(Wed)23:52:48 編集
Re:上野
うん、そんな気がする(笑)
いつか一緒に行うねー◎

今度は、千葉の桜の写真をとるぞー!
【2009/03/26 16:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 non姉]
[01/20 non姉]
[10/18 non姉]
[09/29 まいこ]
[09/22 non姉]
最新TB
プロフィール
HN:
non
HP:
性別:
女性
自己紹介:
千葉県在住
のんびりマイペースな性格。
オリジナルキャラクターの雑貨を作ってマス★
雑貨屋を散策したり、
まったりしたりするコトが好き。

※サイトは、パソコンからしか見れません▲
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]