忍者ブログ
イラスト・雑貨の制作途中のことや、 日々の日常をのんびりかいてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェスにお友達とご一緒に来てくれた、
まいこさんから頂戴いたしました!!

8b459af9.JPG

Afternoon Teaです♪
ラッピングからして可愛いですよね~★
ピンクとみどりの色合いも好きです◎


そのなかの1つに、

PA0_0023.JPG

うさぎさんの形をしたクリップ発見!!
クリップはもちろん、入れ物も可愛いです☆
可愛くて使うのが勿体ないですが
使いますよ!もちろん!!

小さい頃は、シールやメモ帳を
いつも使わず集めていたものです。
そして、今それを使っている現状(笑)

なので今は、
写真を撮ってから使うコトにしてますよ~◎
 

PR
このブログのケータイのテンプレートを変えました~♪
今回は、玉響さんのをお借りしてます◎

シンプルで可愛く、さらに見やすいかと★

いまさらですが…
このブログ、ケータイからも見れます(笑)

ブログのURLをそのままケータイに
入力していただければすぐにでも♪

トコトコのURLは、

http://tokotoko5.blog.shinobi.jp/

です◎

サイトはパソコンでしか見れないです△

こちらも同じ土曜日の夜に、
super-rayのセカンドライブに行ってきましたー★

fc090656.JPG

今回は、前回より2曲多い、5曲を披露してくれました♪
さらにハモリと迫力がまして、super-rayのイメージというか
雰囲気もアップしてました◎

トークも、おもしろくて思わず笑っちゃいました(笑)

画像は、会場で配布していたモノで、
イラストを使っていただいています!
さらにサイトのURL紹介まで載せてもらっちゃいました♪

これからさらに、
2人がパワーアップしていくのが楽しみです☆

super-rayのサイトは、こちらからどうぞ♪

先週土曜日に、いつもイベントなどで
ご一緒させていただいているTONTENKANさんの
個展を見に行ってきました~♪

fb50d147.JPG 4c5ca445.JPG

5b5f1b4a.JPG

場所は、カフェ・コーバのフリマでもお馴染みの
神奈川県の長後駅のすぐ近く
ギャラリー669という所です★

デザフェス等のイベントでもそうなのですが、
ポストカードはもちろんのこと、
ストラップやバック、Tシャツやカレンダーなど
本当に種類が豊富でした◎
もちろん新作もありましたよー♪

原画も飾られていて、
じっくり堪能させていただきました☆


そして私がゲットしたのは↓

38328d29.JPG

・5月人形君?のポストカード
・くまさんのブローチ
・星座ミニカード

くまさんのブローチは羊毛フェルトで作られていて、
他にも、うさぎさんや猫さんもいたのですが
一目ぼれでこれをチョイス★

星座ミニカードは、プレセント用に◎


個展は、3月14日まで開催しているので、
興味のある方はぜひぜひ★

詳しい情報は、こちらからどうぞ♪

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 non姉]
[01/20 non姉]
[10/18 non姉]
[09/29 まいこ]
[09/22 non姉]
最新TB
プロフィール
HN:
non
HP:
性別:
女性
自己紹介:
千葉県在住
のんびりマイペースな性格。
オリジナルキャラクターの雑貨を作ってマス★
雑貨屋を散策したり、
まったりしたりするコトが好き。

※サイトは、パソコンからしか見れません▲
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]