忍者ブログ
イラスト・雑貨の制作途中のことや、 日々の日常をのんびりかいてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成就院のあじさいです♪

100703_1620~0002.jpg

ココも初めて来ました!!

いろんな色や形があったのでじっくり観察してしまいました♪

100703_1622~0003.jpg


この頃には雨も上がっていたので、

水滴が花びらについてて風流でしたo(^-^)o

PR

浄妙寺で、
日向ぼっこしてる猫さんです(*^_^*)

100703_1328~0001.jpg

あまりにも堂々?と
くてーんとしているので思わずパシャリ♪


その後、雨が降りはじめ、
帰りに通った時には
ちゃっかり軒下で雨宿りしてました(笑)

 

今月はじめに、
専門の友人達と鎌倉に行ってきました★
 
100703_1214~0001.jpg

竹林で有名な報国寺を初めて見ました◎

入場料プラスお値段が掛かりますが、
せっかくなので抹茶と和菓子をいただきましたよーo(^-^)o

100703_1217~0001.jpg

竹林を見ながらなのでとても癒やされます◎


次来る時もココにきたいです(^-^)/
以前ブログで載せたIce Stick Makerで、
アイスキャンディを作りました♪



カルピス味です★

市販のアイスにはやはり負けますが
おいしかったですv(^-^)v

次は、どの味にしようかなー??

LOFTで、発見しましたー★



ジュースや果実などを入れて
冷蔵庫で凍らせると
アイスキャンディが出来上がるらしいです(笑)

さっそく作ってみまーす(^-^)/

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 non姉]
[01/20 non姉]
[10/18 non姉]
[09/29 まいこ]
[09/22 non姉]
最新TB
プロフィール
HN:
non
HP:
性別:
女性
自己紹介:
千葉県在住
のんびりマイペースな性格。
オリジナルキャラクターの雑貨を作ってマス★
雑貨屋を散策したり、
まったりしたりするコトが好き。

※サイトは、パソコンからしか見れません▲
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]