忍者ブログ
イラスト・雑貨の制作途中のことや、 日々の日常をのんびりかいてます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういよいよ、デザフェス初日が明後日になりました!!
今から、ドキドキ緊張しっぱなしです(笑)

ラストスパート中ですが、
前回よりはギリギリにならない予定で
寝る時間もとれそうなので一安心してます◎

さてさて、
前回のデザフェスの時に載せた
ふわフルシリーズのレターセット風船(茶色)に、
新たに2色追加しましたー♪

1b4e3bb0.JPG

クリームとピンクです★
PR

同じく、ふわフルシリーズの追加缶バッチも到着しましたー★

f1ff6125.JPG

左から、ピーチマン・カキカコ・さくら&チェリーです◎
それぞれチョコ・せんべえ・パフェを食べたりなんかしています♪

カキカコだけ、和のお菓子になってますが、
性格が真面目でお固い子なのであえてそうしてみました◎

このバッチシリーズは、合計7種類になりました~!!


いずれもしかしたら、もう1つ増えるかも・・・・?

今日、お殿シリーズの缶バッチが到着しましたー☆

さっそく、わくわくドキドキしながら段ボールをあけると…

b9fcefca.JPG

でてきましたよー!!
全部無事に出来あがっていて安心しましたー◎


さっそく、袋に詰め詰めして↓
019721b1.JPG


シールをつけて完成です★↓
f646edb4.JPG

さらっと載せましたがけっこう時間がかかりましたよ(笑)

和菓子のまんじゅうのようなパッケージを
イメージしてこうなりました◎

見たまんまですが、全部で9種類あります☆



そして、
とあるモノに入れてみると・・・・・・


d9930022.JPG

まさに和菓子(笑)

ちょうどお菓子の空き箱があったので入れてみました!!
案外しっくりくるものですね◎

この状態で、デザフェス当日まで保管しまーす。

久々のブログです★
もうデザフェスまで、あと約1週間ぐらいなのですね…。
色々と大詰めになってきました!!

そして今回ようやく、
ふわフルシリーズのキャラクター紹介チラシが完成しましたー♪
こんな感じになってます↓

45523ec6.JPG

こちらは、シンプルに二つ折りです◎
イラストは、元のを描き直してあったりしてます♪

ふんわりな感じがでてれば良いなぁと。



……はてさて、
これを何枚ぐらい用意しておけば良いものか?



それはさておき、
次回は、久々に雑貨本体!?のお話になるかと◎ 

前回の、続きです◎

次に、板を枠に合わせてのこぎりで切りましたー!
いや~力がいりますね(汗)
あまりこういう作業してなかったので、
思っていたより疲れました・・・。

そのあと、枠と板を釘を打って合体させて↓
c3df4781.JPG

あとは中にL型の木をボンドでつけて、
2つを金具でくっつけて完成です!!



出来あがりはこうなりました☆↓
d238970a.JPG

前回のデザフェス参加後から、作ろうと考えてたので、
きちんと出来あがって一安心です◎


閉じるとコンパクトになって運びやすくなってます↓
9ce4bd58.JPG

しかし、半分になってもサイズはでかいので、
持ち運びは根性です(笑)


さてさて、完成してふと気がつくと、
この棚の全体にポストカードを並べるだけの
種類があるだろうか…と気づきました。


きっと、なんとかなるでしょう◎
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 non姉]
[01/20 non姉]
[10/18 non姉]
[09/29 まいこ]
[09/22 non姉]
最新TB
プロフィール
HN:
non
HP:
性別:
女性
自己紹介:
千葉県在住
のんびりマイペースな性格。
オリジナルキャラクターの雑貨を作ってマス★
雑貨屋を散策したり、
まったりしたりするコトが好き。

※サイトは、パソコンからしか見れません▲
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]