忍者ブログ
イラスト・雑貨の制作途中のことや、 日々の日常をのんびりかいてます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の火曜日に、
カフェ・コーバ手作りフリマに行ってきましたー★

買って下さった方、見て下さった方、
みなさま、ありがとうございました◎

今回を入れて3回目の参加なので、
だんだん知り合いの方もできて
ココに来るとほっとなります☆

いつもアットホームな雰囲気なので、
お客さんや出店者さんとの
おしゃべりが楽しいです♪


出店の様子をチラリと↓

550c25c1.JPG


 PA0_00021.jpg 3d7d3b8d.jpg 

1週間天気予報だとちょうど雨になってたので、
ドキドキしながら準備をしましたが、
前日に雨が降ってくれたおかげで
当日は晴れてバンザイ!!

ココでも、
新シリーズの『CAT TOWN』&
ふわフルのレターセットは初お目見目です。
新しいシリーズや雑貨を並べるときは
いつもドキドキします。

new折りたたみテーブルを初めて使いました!
使いやすく運ぶのも便利なので、
コレをぜひ長持ちさせたいものです◎



今回もご一緒させていただいたTONTENKANさん↓

5bafaee5.JPG

新たに、
バースデーセットなるものが登場してました★



次回の、フリマも参加を予定してます☆
 

PR
今回のデザフェスでゲットしたモノです↓

81a4272f.JPG

ポストカードやしおり、ノートなど★
他にも惹かれるモノはありましたが、
そこはお財布と相談しました(笑)


つづきで、何点か紹介します↓

デザフェスにお友達とご一緒に来てくれた、
まいこさんから頂戴いたしました!!

8b459af9.JPG

Afternoon Teaです♪
ラッピングからして可愛いですよね~★
ピンクとみどりの色合いも好きです◎


そのなかの1つに、

PA0_0023.JPG

うさぎさんの形をしたクリップ発見!!
クリップはもちろん、入れ物も可愛いです☆
可愛くて使うのが勿体ないですが
使いますよ!もちろん!!

小さい頃は、シールやメモ帳を
いつも使わず集めていたものです。
そして、今それを使っている現状(笑)

なので今は、
写真を撮ってから使うコトにしてますよ~◎
 

ご一緒させていただいた
お二人の出店の様子をチラリと♪


TONTENKANさん↓
Blog2010.05.23.7.jpg 966793f2.jpg

いつもデザフェスやコーバのイベントに
ご一緒させていただいています◎

ガーゼハンカチは、1つ1つイラストを描いていらっしゃるので
同じ柄でも、一点モノなのです★
前に描いている所を見させていただいたのですが、
下書きもなくペンですらすらっと描いていてすごい!!と
じーっと拝見させていただきました♪

TONTENKANさんのサイトは、こちらからどうぞ☆



poco*mocoのjunさん↓
Blog2010.05.23.10.jpg Blog2010.05.23.8.jpg

今回、初めて一緒に参加させていただきました。

陶器の雑貨がメインですが、
コースターやマグネットなどもありました☆
ミニ座布団に座ってるネコさんの置物が
すごく可愛いかったです◎

junさんのサイトは、こちらからどうぞ★
(只今、休止中です。)


お二人には、雑貨のコトで色々おしゃべりができて
とても参考になり、楽しかったです◎

もちろん、他の雑貨さん達の雑貨や飾り方を見て
あーしようとかこうしようとかも★


いつも、こういうイベントに出ると
アレを作りたいとか、こう見せたいとか
いろんなアイディアが浮かぶのも楽しみの一つです♪
 

ちょうど、一週間前になりますが…(笑)

デザフェス無事に終了しましたー★

買って下さった方、見て下さった方、
チラシを受け取って下さった方、
来てくれた友達、
みなさま、ありがとうございました◎
とても楽しかったです♪


デザフェスの両日とも晴れで荷物を運ぶには最適☆
前回より色々シュミレーション?をしたので
荷物は軽くなりました♪


さてさて出店の様子を↓

PA0_00051.jpg


ふわフルシリーズ↓
cfa0c42b.JPG PA0_00061.jpg

缶バッチは全種類見えるようにしてみました◎



お殿シリーズ↓
PA0_00041.jpg

わかりづらいですが、
奥の茶色の入れ物の中にある
ぽち袋は、前より見やすくなってるかと。



新シリーズのCATTOWN↓
PA0_00031.jpg

ディスプレイもCATTOWNイメージカラーの
青と白に統一しました♪
紅茶やお菓子の雰囲気が出てればと☆

チラシをうまく置けなかったのが心残りで…▲
次の時には、きちんと見せれるようにします!


つづきで、恒例?の人気ランキングを☆
 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 non姉]
[01/20 non姉]
[10/18 non姉]
[09/29 まいこ]
[09/22 non姉]
最新TB
プロフィール
HN:
non
HP:
性別:
女性
自己紹介:
千葉県在住
のんびりマイペースな性格。
オリジナルキャラクターの雑貨を作ってマス★
雑貨屋を散策したり、
まったりしたりするコトが好き。

※サイトは、パソコンからしか見れません▲
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]