忍者ブログ
イラスト・雑貨の制作途中のことや、 日々の日常をのんびりかいてます。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも同じ土曜日の夜に、
super-rayのセカンドライブに行ってきましたー★

fc090656.JPG

今回は、前回より2曲多い、5曲を披露してくれました♪
さらにハモリと迫力がまして、super-rayのイメージというか
雰囲気もアップしてました◎

トークも、おもしろくて思わず笑っちゃいました(笑)

画像は、会場で配布していたモノで、
イラストを使っていただいています!
さらにサイトのURL紹介まで載せてもらっちゃいました♪

これからさらに、
2人がパワーアップしていくのが楽しみです☆

super-rayのサイトは、こちらからどうぞ♪

PR
先週土曜日に、いつもイベントなどで
ご一緒させていただいているTONTENKANさんの
個展を見に行ってきました~♪

fb50d147.JPG 4c5ca445.JPG

5b5f1b4a.JPG

場所は、カフェ・コーバのフリマでもお馴染みの
神奈川県の長後駅のすぐ近く
ギャラリー669という所です★

デザフェス等のイベントでもそうなのですが、
ポストカードはもちろんのこと、
ストラップやバック、Tシャツやカレンダーなど
本当に種類が豊富でした◎
もちろん新作もありましたよー♪

原画も飾られていて、
じっくり堪能させていただきました☆


そして私がゲットしたのは↓

38328d29.JPG

・5月人形君?のポストカード
・くまさんのブローチ
・星座ミニカード

くまさんのブローチは羊毛フェルトで作られていて、
他にも、うさぎさんや猫さんもいたのですが
一目ぼれでこれをチョイス★

星座ミニカードは、プレセント用に◎


個展は、3月14日まで開催しているので、
興味のある方はぜひぜひ★

詳しい情報は、こちらからどうぞ♪

なぜか、
封筒や便せんを制作中にヒジあたりが筋肉痛?になりました(笑)
普通、手首では?っと思いましたが、
カッターで紙を切ったりするので
力を入れてやっていたからかな?っと◎


それはさておき、
チェック柄レターセット完成しました☆

PA0_0021.JPG 4ae527c0.JPG

6fb9ae81.JPG 344843f9.JPG

作った封筒などを袋に詰め詰めしましたー♪
コレがけっこう時間が掛かるんです!
でも、楽しいんです★

出来あがるとワクワクというかうれしさが、
いっぱいになります◎


レターセットは、

 ・封筒・・・・・5枚
 ・便せん・・・10枚
 ・シール・・・・5枚
         (2種類のどちらかが3枚、もうひとつが2枚)

 になってますよ~♪


後で、サイトの方にも画像を載せます◎


今年、初のnew雑貨です★
この調子で他の雑貨も作っていきマス!! 

チェック柄レターセットのもとが完成して、
印刷&作ってマス!!

封筒↓
PA0_0036.JPG


便せん↓
PA0_0041.JPG

今まで、缶バッチなどで使っていたイラストは1つですが、
本当は3連のイラストで、今回の便せんで見られます☆
キャラクターごとの性格が出てるかと…♪


つづきでは、印刷やら作業のコトを少し載せてまーす!

 

久々?の雑貨制作話です◎

PA0_0038.JPG

今、ふわフルシリーズのnewレターセットを制作中です!!
かなり前から作ろうと思ってたモノです★

イラストは、バッチやらミニカードで、
お馴染みのお菓子シリーズのです◎

前のレターセットは、
市販の無地の封筒と便せんに印刷してましたが、
今回は、普通の紙からカットして封筒などを作ります☆

種類は、洋なし・イチコベ・れれ・メロマンの
4種類を予定しています♪

只今、もくもくと作ってます◎
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 non姉]
[01/20 non姉]
[10/18 non姉]
[09/29 まいこ]
[09/22 non姉]
最新TB
プロフィール
HN:
non
HP:
性別:
女性
自己紹介:
千葉県在住
のんびりマイペースな性格。
オリジナルキャラクターの雑貨を作ってマス★
雑貨屋を散策したり、
まったりしたりするコトが好き。

※サイトは、パソコンからしか見れません▲
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]