忍者ブログ
イラスト・雑貨の制作途中のことや、 日々の日常をのんびりかいてます。
[24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に、デザフェスvol.29終了いたしました~♪
見てくださった方、買ってくださった方、ありがとうございました◎

初めての大きなイベントだったのと、
人見知りする方なので、かなり緊張しました!!

Blog2009.05.166.jpg


 



Blog2009.05.162.jpg Blog2009.05.164.jpg

Blog2009.5.163.jpg

ディスプレイで、どう雑貨を並べようか、かなり迷いました…
あーでもない、こーでもないと、
途中で変えてみて、また戻してのく繰り返し(笑)

今回、使いませんでしたが、
やっぱり布があったほうが良いですね!
次の時には…ね。

あと、雑貨を見てくださっている方に、
どう声をかけようかオロオロしてました(汗)

最初に、買ってくださった方の時には、
ものすごくうれしくて、思わず「わぁー」と叫んでしまいました★
もちろん、心の中で(笑)
名刺を持って行ってくださる方にも感謝×2でした◎

まるで、わが子を送り出すような?感じで、じーんとしました!



そして、当日手伝ってくれた、親友のまいこサマありがとうー!!
とても助かりました◎

なかなか、会う機会がなかった、専門の友達とも会えて、
話せて、作品も見れてハッピーでした!!
友達の作品をみると、自分も頑張ろうとやる気が湧いてきます♪

色々な方の雑貨・アクセサリーなどが見れて、
作家さんとも、直接お話ができて楽しかったです!
とても勉強になりました◎

帰るときは、バテバテでした(笑)
1時間半ぐらいしか寝てなかったもので…


次のデザフェスにも、参加予定です★
2日間とも出たいと考えています。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
デザフェスお疲れ様でした~。(^^)
お手伝いでお供したのにちゃっかり楽しませてもらっちゃって・・・なんだか申し訳ないです。
でも本当にありがとう~。

次のイベントもファイト!!!
次は睡眠時間しっかり取ってね(笑)
まいこ URL 2009/05/22(Fri)23:30:51 編集
Re:おつかれさまでした
ありがとう&お疲れ様でしたー◎
いえいえ、かなり手伝ってもらいましたよー!

頑張ります!!
もちろん、今度はバッチリ寝ますよー(笑)

初コメントありがとうー★
【2009/05/24 12:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/28 non姉]
[01/20 non姉]
[10/18 non姉]
[09/29 まいこ]
[09/22 non姉]
最新TB
プロフィール
HN:
non
HP:
性別:
女性
自己紹介:
千葉県在住
のんびりマイペースな性格。
オリジナルキャラクターの雑貨を作ってマス★
雑貨屋を散策したり、
まったりしたりするコトが好き。

※サイトは、パソコンからしか見れません▲
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]