忍者ブログ
イラスト・雑貨の制作途中のことや、 日々の日常をのんびりかいてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カフェ・コーバの
手作りフリーマーケットに参加します★

5回目の出店で、
今回も、TONTENKANさんとの共同出店です。

私個人は、
ポストカード・ミニカード・ぽち袋などを販売します♪

場所は、神奈川県になります。

 ●日時…07月05日(火) 10:00~17:00
       ※雨天時 翌日開催
 ●場所…神奈川県 カフェ・コ-バ(cafe KO-BA)
       最寄駅は、小田急線の長後駅 徒歩約7分

だいたいの地図は、こちらになります。


今回は、
いつもの開催時期より後の『夏』になります◎

無事、終了いたしましたー★
PR

姉から貰いましたー◎

110410_0123~0001.jpg

実は、キャンドル風なライトです★

『フレームス・キャンドル』
と言うものらしい♪

本物の炎みたいに灯りが
ゆらゆら揺れますよ~◎

リラックスしたい時に使おうかな♪


ライトつけてないと柄はこんな感じです↓

PA111.jpg

先週の土日、mixture vol.20に
参加してきましたー◎

いつも通りですが こんな感じです↓

 

買ってくださった方、見たり話しかけてくださった方
みなさまありがとうございました◎

場所がデパートの広場なので
お客さんが多かったです☆
 
今回は、ミニカードとぽち袋が人気でした♪


お隣のブースはこのイベントに
誘っていただいたmiminkoさんです↓



ボタンなどを使ってのピンや
デコレーションされたボタンブローチが
とてもオシャレです♪


土曜は晴れてぽかぽかで春だなぁ~と
感じていたら

日曜は、がらりと変わって曇りで寒く
ちょっと雨も降ったのでテンパりました(笑)


出店されていた作家さんの作品を見ながら
もっとイロイロ作りたいなぁと実感中です◎

24日に連絡があり、
mixture vol.20予定通り開催されることになりました。

(状況によって時間が前後する場合があるそうです)


今のところ、出店する予定で
準備をちょこちょこ進めています。

私も電車の関係で遅れたり、急きょ参加できなくなる
可能性もありますがご了承ください。

当日の開催の有無や細かい情報は
こちらをご覧ください。



以下、以前更新したものと同じ情報になります↓

東京の亀戸で開催される、
mixture creators' market vol.20に
4月02日(土)、03日(日)の2日間参加します◎

mcm20_f_b.jpg

今回、初めての出展になります♪

前回のデザフェスでお隣のブースだった
miminkoさんに誘っていただきました◎

私個人では、ポストカードやミニカード、
ぽち袋や缶バッチなどの雑貨を販売する予定です。


 ●日時: 2011年 4月02日(土)、03日(日)
        ※雨天中止
 ●時間: 11:00~18:00
 ●会場: 亀戸サンストリート マーケット広場
       (JR総武線 亀戸駅 東口より 徒歩約1分)

 ※ブースは、当日決まるので
   どこになるのかわかりません。

詳しいアクセスは、こちらをご覧ください。

無事、終了いたしましたー★

遅い更新になりますが、

1週間前に
大きな地震と津波がおこりました。 

まず、
被災された方々に
心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。

とにかく1日でもはやく物資や燃料などが
届くように祈るばかりです。


私は、千葉に住んでいますが
震度5でかなり揺れました。

ですが幸い、私も家族も無事です。


まだ余震など不安はありますが、
自分にできる節電をしています。


※出店予定のイベントは
 只今、保留となっています。

決まり次第お知らせします。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/28 non姉]
[01/20 non姉]
[10/18 non姉]
[09/29 まいこ]
[09/22 non姉]
最新TB
プロフィール
HN:
non
HP:
性別:
女性
自己紹介:
千葉県在住
のんびりマイペースな性格。
オリジナルキャラクターの雑貨を作ってマス★
雑貨屋を散策したり、
まったりしたりするコトが好き。

※サイトは、パソコンからしか見れません▲
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]