忍者ブログ
イラスト・雑貨の制作途中のことや、 日々の日常をのんびりかいてます。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、和風の印刷紙が見つかったので、
只今ぽち袋増産中です★

77d5ec0c.JPG

そしてなぜだか、おまけから作ってます(笑)

印刷→カッター&はさみでカット→
折り目付けて→両面テープでとめて完成★
その作業の繰り返しです♪

1個2個………と
だんだんバテてきますが、
たくさん作ったモノを、
並べると目の保養になります(笑)
なんとなく可愛さが倍増します!
不思議です★

出来上がったモノは、袋に一時保管↓

49a44341.JPG


印刷紙はブログで言っていたとおり、
なかなか見つからず、色々買ってみました!

PA0_0013.JPG

それぞれ印刷してみて決めました◎
審査のポイントは、印刷のにじみ具合と紙の厚さです☆

どれになったかは、企業秘密ということで…(笑)


いまもくもくと作ってま~す★
そして次は、本体へGOになります◎
PR
このブログをケータイで見たときの画面を変えましたー◎

ケータイ画面のデザインの仕方が良く分からなかったので、
nya-pi!さんのデザインしたものを使わせていただきました♪

前のよりも、見やすくなってるかと★
PA0_0006.JPG

先週、1人ふらりと、出かけたときにGetしましたー!!
水玉のバックです★

前にちらっと、見かけて可愛いなぁ~っと
思ってて、
今回見たら、夏のセールで30%OFFに!!
即買いでした(笑)

なんといっても、この水玉と色がなんとも♪
好きなんです、とても◎
知り合いが見たらきっと、
「やっぱり~、好きだと思ったー」
といわれることでしょう★

わかりやすいのです(笑)

あとは、やはりバックの大きさです!
なにかと色々持ち歩くので、
A4ファイルぐらいは入るのが良いのです◎


バックから、ちょこんと顔を出している黒ネコさんは、
前に専門の友達にもらったミニポーチです☆
サンエックスの「靴下にゃんこ」というキャラクターです。

毛並みがとても良くてさわり心地が最高です!
癒しです◎
アップはこちら~↓

df32e0dd.JPG

神奈川県の大磯エピナールで行われる、
サマーシェアーの8月1日(土)のみ参加します!
(イベント自体は、8月1・2日の2日間あります。)

初出展になります★
カフェ・コーバの時にご一緒させていただいた、
TONTENKANさんとの共同出店になります◎

 ●日時: 8月1日(土)
 ●時間: 11:00~17:00
 ●会場: 大磯エピナール
 ●交通: JR東海道線 大磯駅下車からバスと徒歩で約10分

詳しいイベント内容・アクセスは、こちらのサイトをご覧ください。

無事、終了いたしましたー★

この前のとは別の、
忍者集団いろは の柄ポチ袋を制作中です↓

PA0_0025.JPG

黒&紅、桃&黄、若&海の3種類です★
おまけ用?ミニぽち袋もあります♪

こっちは、データが完成してます◎
なので、こちらは紙探しのみです!



そして、これを作るために出た産物↓

PA0_0034.JPG

汗と涙の結晶です(笑)
やはり、印刷して作ってみないとわからんので…

パソコン上だとこれで完成だ!
…と思ってもいざ印刷して袋にしてみると
バランスや色が変だったりとゆうことが多々あるのです▲

しかも今回ぽち袋の制作なので、
はさみでカットして折る作業の大変さを実感しました!

ちなみに、
前の①で載せたぽち袋も同様に大量の失敗作がありました…

失敗を重ねることによって良いモノが出来上がるのです(笑)


さて、そろそろ新しいイラスト描きたいなぁ★
 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 non姉]
[01/20 non姉]
[10/18 non姉]
[09/29 まいこ]
[09/22 non姉]
最新TB
プロフィール
HN:
non
HP:
性別:
女性
自己紹介:
千葉県在住
のんびりマイペースな性格。
オリジナルキャラクターの雑貨を作ってマス★
雑貨屋を散策したり、
まったりしたりするコトが好き。

※サイトは、パソコンからしか見れません▲
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]